今日のつぶやき

  1. これで毎日、体重計を測ります。オムロン 体重体組成計 HBF200 1台 (オムロン) http://store.shopping.yahoo.co.jp/soukai/4975479602818.html#yshop
  2. hakatterというサイトで毎日体重をつけることにした。http://hakatter.com/
  3. うわっ、隣でやってる『アサクリ』ってやつは、フルメタルパニックカリーニン少佐と相良さんの声なんだ・・・。
  4. やっぱり体重計買って正解かも。あれはあれでいいけど、きちんと0.何グラムまで測れるほうが、いいね。早くこないかしら・・・。
  5. 今朝はホットケーキ。なんか久しぶりに作ると焼き加減が分からないわ。
  6. しかし、ジーパンのお尻の部分がビッリビリになっていたのは驚いた。
  7. 港北をうろうろ。今から帰ります。まだお昼食べてないんだよね。
  8. @thorikiri おぉ〜ここにも体験者談が…。こりゃ〜信憑性がますます高い。
  9. @thorikiri 新年会いいね〜!
  10. 鴨居駅にできた中華屋けっこう人気なのかな〜人がいるわ〜
  11. い、家ついた…。ヘトヘト
  12. 七草買ってきたので、明日の朝は七草粥ですな。
  13. ちなみに今日はカレー。トリね。トリ。とりあえず、一休み。ころりん・・・。
  14. なつい…。笑う犬
  15. 遠山景織子さんあっての笑う犬だよなぁ・・・。

Powered by t2b