今日のつぶやき

  1. 特ダネでコンタクトの取扱いについて特集してたが、小倉さんがまたキレた。(笑)しかし、笠井さんに怒っても仕方ない…。
  2. 何故怒ったのかと言うと、コンタクトレンズを入れたケースをそのまま鞄に入れるなとか、洗面台に置きっぱなしするなとか、時折ケース自体を新しいのに替えるなどで…。
  3. コンタクトは保存液に浸したケースに入れなきゃ持ち運べないだろうと怒り、洗面台においては、じゃ〜一体でどこに置けって言うんだと怒った。仕舞には笠井くんはコンタクトじゃないからわからないと言う。
  4. 12月25日発売で、5000円くらいか。画像見ないと何とも言えないね。RT@thorikiri エヴァンゲリヲン加湿器って何だよ!!
  5. 本日の献立:豆腐と豚ひき肉のあんかけご飯・めかぶスープ・キャベツと塩昆布の柚子風味
  6. 揺れた・・・。
  7. 右足の薬指の爪がまるっと綺麗に取れた。貴重なのでどうしよう。

Powered by t2b