今日のつぶやき

  1. 無印のチャイなかなか美味しいよ!
  2. @thorikiri  『タワーレポッター募集なう』っていうつぶやきがあったから。
  3. エッチな夫・・・。 RT@yomiel34: エッチ夫にうちのPS3暗殺されたかしら?
  4. 無印のアロマディフューザーが治りました。恐らく原因はカバーをきちっと突起の部分に合わせること。いい加減に蓋してもダメなのでしょう・・・。
  5. 無論、中性洗剤を入れてきちんと掃除もしましたけど・・・。保証書・領収書もありました。危うく、お客様相談室にメールするところでした。(恥)
  6. お米届いたー!【新米】【産地直送】【訳あり】北海道産米(いわみざわ地域限定 http://store.shopping.yahoo.co.jp/ja-iwamizawa/k-008.html#yshop
  7. 鵜祭・・・。鵜で来年を占うんだけど、終わったらカゴに入ってた。
  8. あるとすれば、オレンジのキャリーバックの中かなぁ・・・。そんなに小さくない?RT @yomiel34 PS3の箱とってあったかなぁ・
  9. 今日の献立:鮭の大根サラダのっけ・ピーマンとジャコ炒め・豆乳味噌汁
  10. 魚に魚だけど仕方がない・・・。

Powered by t2b