今日のつぶやき

  1. ワインとリッツのチェダー&ゴルゴンゾーラ    うましっ!
  2. 録画しておいたフットンダ見てます。
  3. 霊にとりつかれた人が、私に触ろうとした瞬間、『ヒャァアアアア』と叫んだら夢だった。
  4. 目を覚ますと、夫がびっくりして目を見開いていた。大きな声を出したらしい・・・。
  5. シラスが美味しい!シラスを見直す会発足
  6. ニトリ新横浜店に向かいます。
  7. @thorikiri :すべらない話なら今日だよ。
  8. ニトリはけっこう混んでました。やっぱり値下げが効いているのかしら?
  9. 電動ミルなんて599円だったから買ってきちゃったもん。
  10. ニトリ自動ミルやっぱりダメでした。(笑)
  11. こたつ生活始めました。

Powered by t2b