今日のつぶやき

  1. もう金曜日?早いって感じ?
  2. タツだそうかなぁ・・・。まだいいかなぁ・・・。
  3. ぽけぇ〜〜・・・。
  4. タツの敷きパット買わねば。今週ニトリに行けるかな?
  5. 明日は絶対じゃこチーズトーストを食べる。
  6. マックってばんばんペーパー渡すの止めたのかしら?
  7. 無心に一点だけを見つめてジャンクフードをむさぼる初老人
  8. 昼の鴨居マックは盛り上がりなう。
  9. 髪切った。気にいらない。
  10. ムッシュかまやつか、もんた&ブラザーズといった感じの髪型
  11. というわけで、速攻家について髪を洗った。
  12. 今日は花の金曜日ぢゃん。だからなんだってこともないけど。
  13. シチューだな。うん。さつまいも入り豆乳シチューを作るかな。
  14. おのずとやっぱり、『豆乳を投入〜』って言っちゃうわけで・・・。

Powered by t2b