おひさしぶり

しばらく書いてないので、そろそろ書いてみようと思います。

沖縄の話はもう面倒なのでやめます。
まぁ、3日目の話は別にこれといってありません。

たいがい、ビデオカメラを持って旅行に行くのですが、
最近、ビデオ編集をするようになったようで(夫が)、見やすくなりました。

私もいずれいぢってみたいのですが、いかんせんセンスがないのです。

正直、夫のセンスに憧れます。きっと美術も成績がよかったはずです。


私の美術の成績は『2』 『3』が取れれば上出来でした。
あ。そういえば、HP作りなんて、昔流行ましたが、
『納豆』(茨城の名産だったから)と『城』(なんとなくクラシカルにしたかったから)
モチーフとして作成して、大失敗に終わったことを思い出しました。

ね?センスないでしょ?







あれ?一体なんの話でしたっけ?かなりずれました。


最近、お気に入りの本の紹介をしようっと