結婚式に行く

よく考えてみると10年前からの知り合いになるのかもしれません。

おそらく、自分が23歳の時に知り合ってたんだね・・・。

よく駆け込み寺としてお世話になっていた男性が結婚しました。


結婚式するとメールをもらったときには、もう嬉しくて泣いてましたが、
いざ、披露宴に出席してみると、本当によいお式で、面白くて涙でませんでした。


ネタ要素たっぷりで、若干悔しかったです。夫婦して我が弟の結婚式には
このアイディアを教えてあげようと誓いました。


しかし、まぁ〜私も興奮しちゃって、夜眠れないのなんのって(汗

やっぱり結婚式はいいなぁ。3回はやりたいよ。お金あるなら。
神田うのがうらやましい。

次回、私がお呼ばれする結婚式は11月
靴新調しようかしら・・・。