一人花見


弟が車を買うっていうんで、(現在私の名義の車に乗ってる)関係書類をもらいに
緑区役所に行ってきました。

朝から天気がよかったので、こりゃ〜鶴見川の土手をサイクリングするしかないぢゃ〜ん
と思い、お弁当・水筒・おしぼり・レジャーシート・デジカメ・本を持って出発



土手沿い行くと、結構近くなんですね。中山って。


まぁ〜手続きをすませて、帰ろうとすると、区役所から鴨居方面に向かう途中
【四季の森公園まで700M】という看板が。

覗いてみると、民家を通る小道になっていて、きれいに舗装されていました。

これは行くしかない。

チャリチャリこいで、四季の森公園北口に到着


おぉーーー!とっても春らしい。




カメがたくさんいました。





公園内を散歩して、お弁当を食べました。

食後に、日光浴しながら寝そべって読書。


優雅な一日でした。