今回から見るアニメ

ドラゴンボール改

あ!亀仙人の声が違う。
もう一度見直してみようかと。

涼宮ハルヒの憂鬱


二期やるとかいってやらないで、あらためて放送。
涼宮ハルヒの憂鬱改】にしたらいいのに。
TVKでとったら、なんか画区が変なので、2話からは、
TOKYOMXで撮ってみることに

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST


今回4月から放送の大本命!
いや〜首を長くして待ってました!カレンダーに印までつけて
どういう内容になっていくか期待
鋼ののOP・EDは曲がいいよね!
しかし、ロイ・マスタング大川透さんぢゃなくなるんだなぁ。
でも、今日見てみた限りでは、そんな違和感なかった。


マクロスFRONTIER


これもやるんだー。やっとテレビの大画面で見れるよっ!
やっぱBS11にはとても感謝。
フルメタがなくなって、つまんないなぁ〜と思っていたら。

これで菅野さん音楽を聴けるね。
シェリルがかわいいなぁ。
曲はやっぱりライオンが好き