あけまして


だいぶ立ちましたが、おめでとうございます。

反省の毎日です。昨日は、体温が35度とこれといって
疲れたことはしてないのに、低すぎて目が回っていた次第です。なぜ?


はりきって更新していきましょう!


晦日から今日までの流れを書いてみます。


晦日  紅白は録画してテレビをつけず、胃の調子が万全ではないため、
     コタツから生えて『NHKFM 今日は一日アニソン三昧』をずっと聞く。

元旦   12時ちょうどカウントダウンを家で向かえ、夫婦ひざをつけて向き合い
     新年の挨拶、即着替えて、近くの寺に鐘を突きに初詣
     携帯ラジオを聴きながら、寺で並んでいると、元旦一曲目の曲が
     『残酷な天使のテーゼ』でバカウケした。
     このFMラジオ最後の曲が、『だんご大家族』というもはや私ではわからない曲に
     へんなラジオだった。


     8時に起きて9時に家を出て、近所の神社にお参りその足で、鶴岡八幡宮
     帰宅後、6時半に上の家へ(夫実家)


2日   9時に起きて、私の実家(茨城へ) 12時着
     今だ、胃を壊しているため、私は飲酒なし。
     今回は泊まらないので、帰り運転は私


3日   この日ばかりは、のんびり。家でゴロゴロゴロゴロ・・・・。


4日   胃もだいぶよくなり、フィットネスへ
     夫の胃が完全でないため、誕生日祝いの串揚げ料理店へ行くのは延期
     ありがたいことに臨時収入があり、念願のBD/DVDレコーダー購入!


5日   夫は会社へ、一緒に起きるつもりがめまいがして布団のままお見送り・・・。
    1日何もできず、見るに見かねた洗い物だけすませる。



そして今日に至るわけですな。イクナイ。