マクロスF


一言で言うと、『ださっ』


のめり込む勢いがないねぇ。ランカもシェリルもかわいい。


いや〜いきなりなんでマクロスFなのかって?


なんとなしに、ニコ動みてたら、『ライオン』って動画があってね、

8頭身のポンデライオンと8等身のごきげんようライオンちゃんが
歌ってるのよ。801の歌。
これが、本当に才能の無駄遣いで、歌がめっちゃうまくて、
曲もとてもいいんです。はて?これ原曲なんだ?ってんで
調べると、マクロスFで歌ってる『ライオン』って曲で、これも聴く


歌詞ださっっっっ!!!!
歌詞が死ぬほどダサくて、カラオケで歌ったらドン引きぢゃん!と思ったけど、
なんか曲が・・・曲がめちゃめちゃいいんですよ。

これもしや・・・ひょっとして・・・・




菅野よう子!!!!!!





うわっ、こわっっっ!
引き当てた・・・。


というわけで、今アニメを、10話まで見ました。