[日記] 

ジム本契約

うーん。やはりテップネスのお兄さんお姉さんたち
張り切り方は異常だった。

いやいや、予想は容易についた。
あぁーいう業種の人はとにかく笑顔、笑顔、笑顔

しゃべりかけてほしくなくても、お構いなしに、ものすごい
笑顔で、『こんにちわーどうですかぁー調子はー』なんて、
ほんの挨拶程度なのだから。

これが、こっちは一人でひっそりもくもくとやろうと思って、
汗かきながら、自転車こいでいても声かけてくるし。
もう、恐怖のなにものでもなくなってくるよ。
へたに顔おぼえられちゃったら最後、しばらくさぼってて
顔だすと、『どうしたんですかー最近ー』なんて聞かれて
もはや誰のための何のためのジムか、わからなくなるよ。


それが、これからオープンするっていうだもの。
そりゃー体育会系のノリで従業員一致団結。
2、3mおきに、案内の人が代わる代わる、こちらですっていうんだもの。

ぴっかぴかの黒光で歯だけ真っ白、頭はツンツン
あぁーもうきっとこのお兄さん、エアロだろうなぁ・・・なんてのは
見ただけでわかっちゃうよ。

申し込み中も私ら夫婦の会話にも、すかさず話題に入るお姉さん

あぁー本当に一人で入会しないでよかったと思うよ。




無事入会申し込みを終えて、ガーデンレストランで昼食

えぼしのしらす丼


ふんわんふわんでおいしー。
http://yokohama.lalaport.jp/gourmet/foursyun.shtml