とうとう、鴨居にもフィットネス施設ができる。
8月からのオープンなので、まだ先だけど
永久割引会員とやらになるため、仮申し込みをすませてきたよ。

え?こないだまで、新横浜のジム行ってなかったかって?
それ、とっくに辞めました。

今度はファミリー会員で申し込みをするので、ちょっと楽しげ(笑)

いやいや、新横浜の遠かったし、高かったのよ。(いいわけ)
今回は、オールタイムで8400円ってめちゃめちゃ安い。
前は、平日5時までで、9000円近く取られてたしね。


こういう時自分が地元ぢゃないから誰にも会わないし、楽だね。
あんな必死で汗かいて、肉揺らしてる姿みせられないもの。

プールもはっちゃおうっかなぁ〜♪

あぁ〜早く8月にならないっかなぁ〜♪



ちなみになんだけど、鴨居からららぽーとまでバスが出ててね。
昨日、雨だったから、歩いたほうが早いとわかりつつ乗ってみたら、
なんと、あんな大型バスの運転手さんが若いおねぇさんなのですよ。
いやーすごいかっこいい。アナウンスも女性の声だからいいしね。
感動して、運転手さんに声をかけようと思ったんだけど、
タイミング悪くてダメだった。