茨城へ帰る2

2日目は、新しくなった、アクアワールド大洗に

 

駐車場が以前よりきちんとされて、広くなってました。

はいってすぐに、

おいしそうな水槽があります。

ここの売りは、マンボーとサメだそうで、
特にサメにかなり力をいれてマスコットもサメです。

マンボー初めて見ました。

まぬけでイイ・・・。

そしてなぜか、いろんな動物のうんちを集めた
企画展示会がありまして

ライオン・きりん・ぞうなどの動物のお尻の穴を
覗いてみようという・・・。


しっかり覗いている姿を後ろからみるとすごい面白い

この他、うんちのかぶりものがおいてある
フォト撮影の場所まで用意されていました。

小さい子から小学生のお子さん向きかも。
遊ぶところや、さわって学べる施設もたくさんありました。

イルカのショーは、八景島のほうがいいかも・・・。