自治会

やっとやぁーーーっと最後の自治会活動を済ませました。
反省会という名の飲み会です。

あぁーよかった終わって。。。
集会場で、飲み始めて、一人づつ皆に最後の挨拶をいいました。
弁が立つなぁ〜なんて言われちゃって、
ぜんぜん対したこと言えませんでしたけどね。

でも、本当に今回はメンバーがよかったのか、今になれば楽しかったのに
もうちょっと参加すればと後悔の気持ちもあります。
結局2次会にもついて行き(5名で)コスモスというもうこてっこての
地元の人しか入れないスナックで飲み放題2000円でカラオケをしました。
主人はもともとこの団地で育った人なので、実は役員さんの中には
知ってる人が何人かいて、「だんなさんここの育ちだもんね」と
声をかけてもらいました。
いつどこで誰が知っているかわからないという思うと結構怖いです。(笑

酔いどれて団地までみんなで帰ってきて
最後に、手をつないで輪になって、「いえぇーーーぃ」と言い
意味がわからない終わりを迎えました。

あぁー今後汚いよれよれのパジャマとかで
外を歩くわけには行かないのかもしれません。