アイテム

本日はこれといって予定がない。
とはいうものの、旦那の髪が伸びているのにすごく気になっていたので
ホットペッパーで割引券をゲットしておいた。
そうでもしないと、ただ『切りに行ったら』なんて言ったって
聞きやしないのである。

帰ってくると、旦那の髪に前髪が作ってあった。
若く見えるとも言えるが、はげを隠している?っという淡い期待がみえる
髪型になってた。大変よろしいと思う。

私はというと、ここ数日テンピュール枕の調子が悪いので
買い換えることに。
買ってきて早々に枕を試そうと布団に横になったら、
そのまま寝てしまった・・・。迂闊


さて、旦那の髪型だが、本人『黒いな・・・。』ってことで
染めることになった。
夜になり、風呂を沸かし風呂場で染めていた。

ちょっと、覗いてみると、裸でただひたすら髪が浸透するのを
風呂の小さい椅子にでーんと座って待っていた。

お、男らしい・・・が、寒くないのかこの男?

隣では湯が沸いているというのに・・・。

かわいそうなので、優しい奥さんは素晴らしいアイテムをつけてあげた。

これで、お風呂につかりながら、髪に色が浸透するのを待つことができる。
画期的なアイテム【バスキャップ】

あまりに、可愛いので写真に収めてしまった。