すいません休みました


週の始めっから、会社休みました。
もう、金曜日も休んだから、まるっきし
労働意力も失せてる・・・。

いや、首ねちがえちゃってね。(汗
すごい、言い訳にならないけど、パソコン打つのつらいかなぁ〜とか
思って、休みますって電話したはいいけど
このまま、ずっと休んで専業主婦したくなっちゃってなっちゃって
どうするのよ、自分っ!て感じ

まぁ、明日は行きますけれども。
もうね、急ぎの仕事がひと段落して、やることないのよねぇー。
必要とされてないっていうかなんていうか。
3月に辞めること決めちゃったし。
あぁー早く3月になって、専業したい・・・。

専業したいというけど、専業したら、やっぱり働きたいっていうに違いないね。
わかってはいるけど、この早い流れを少し緩めたいっていうのが本心なんです。

金曜日に、銀行へ行って氏名変更したら、
今日給料振り込まれなくて、派遣会社から電話があったときには、
ずる休みがばれて、電話されたのかと思ってヒヤヒヤしちゃいました。
肝小さすぎ、体はでかいけど。


朝食: ゴマパン
    コーヒー
    ハムとチーズのオムレツ

昼食: ハムとねぎの塩やきそば

夕食: 豚肉とサニーレタスのまぜごはん
    煮たまご
    豚肉の出汁でとったネギのスープ