むしょーにラーメンが食べたくなる時ってありますよね。

鴨居の駅おりて、『ラーメン花月嵐』になんの躊躇もなく入って、
花月に味なんて求めてないから、味噌ラーメンをチョイス。
食券をさっと買って、コップに水を入れて席につく。
食券をおねぇちゃんに渡して*1、とりたい調味料を手元に引き寄せておく。

ラーメンがきたと同時に食べ初めて、
10分とかからず、完食。
ゆったりともせず、「ごちそうさま〜」といいながら席をたち、
カウンターに食べたラーメンとコップを置く。
そして、颯爽と店を後にした。






!!!!!




ダイエー*2まできて、はっとした。
手馴れすぎてやないか私・・・。
あまりにラーメン食べるのに慣れていて、あまりに男らしい。
気がついてびっくりした。

*1:この時、普通だったら麺の固さを頼む

*2:花月から200m行った所