神保町

今日は今後仕事をどうするかについて
派遣会社へ相談しに行ってきた。

一応3月までにしてもらって、
週三回の仕事を探そうかと思う。

扶養っていいね。
だって、本人負担が増えるわけじゃないし
私も保険に入るし。いいこと尽くめ。

ちとおこずかい稼げればそれでいいんだもの。



さてその後、新宿に行き高島屋とハンズを物色

いのししが上に乗ってる鏡餅を買って
一階に降りて駅へ向かう途中のユニクロに行って
ダンナのクリスマスプレゼントを買う(笑)

なんだよユニクロかよっ!
と思われがちですが、ヒートなんちゃらの
薄手の長袖を二枚。
これで会社へ行っても寒くない!*1

あぁ〜僕はいい嫁もらったなぁと感激すると思う。(プッ)

それはまぁおいといてもユニクロのプレゼント用の袋が
まずまずおしゃれ。
クリスマスバージョンなのかどうかわからないけど
意外に高級そうに見えるよ。

*1:会社でYシャツだけだと寒いと言ってたので