なんていうか、達成感でいっぱいだった。
あれだけ、不安になったり悩んだりしたけど
全部ふっとんで、本当に集まった皆さんの良いところを凝縮したような内容で
やってやった、やり遂げた充実感に酔いしれた。
したいことやりたかったことが100%できて
我ながら『私たちらしい結婚式』ができたと思う。

家に帰って、祝杯をあげた。
愛するだんな様というより、
一緒にひとつの馬鹿げたことを成し遂げた同士のような。*1


もう、興奮して疲れているにもかかわらず眠れなかった。
あぁ〜面白い。今思えばもう一度してもいいかなぁと思う。


−任務完了−

明日からキンタマーニへ行ってきます。

*1:私は何もしていないが、花嫁が主役でしんみりするのが普通の披露宴を馬鹿げたネタを許し応援したことを評価してもらいたい