キューティーハニー

キューティーハニー [DVD]

キューティーハニー [DVD]

只今お昼なんですが、
今日は食欲がないので、おにぎりと暖かいお茶なんですけど。

おにぎり食べながらパソコン打ってお茶飲んでたら、
キューティーハニーのさとえりを思いだして。

あれ?なんだか私もキューティーハニー???な気がしてきてね。


あ。ちなみにおにぎりは2個ですよ。2個。



で、で、この映画をこないだみたんですが


『こ、これは・・・。』っていう感想につきます。

なんつーか、アレだ。
アバレンジャーとかそういう系だと思うんだけど。
実写版セーラームーンとかと似てる。
映画にしなくてもいいような。

ぜひ土曜の朝7時半から放送してほしい。そんな感じ。


まぁまぁ、まぁーいいやね。
サトエリかわいかったし。

あの中で及川ミッチーがでてるんだけど、
あれはぜんぜん違和感がない。すごい敵キャラにマッチしてた。
ミッチーってすごいなぁ。

【リンク】
 美少女戦士セーラームーン    http://hicbc.com/tv/sailormoon/main.htm
 実写版セーラームーン・ナビ    http://ayaka.chu.jp/sailor/
 爆竜戦隊アバレンジャー      http://www.tv-asahi.co.jp/aba/