METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER


年明け初のブログ更新ですが。

このゲーム・・・。やったことはありません。(笑)


隣でやっているのを見て茶茶をいれる。

っていうか、このゲーム茶茶入れ放題


それについて、物申す。

そもそも、なんかEVAとかいう女の服装がすごい。
どうも命からがら逃げる様子なのに、なぜか繋ぎのボディースーツが
へその方までチャックが下がって、おっぱいまるだし。(ブラジャーらしきものはしてるが)

それでもって、主人公のスネークって男がその女を命にかけて守りながら
安全な場所まで連れていくっていうステージ(?)で

敵がガンガン銃を発砲して向かってきてる最中
『お腹すいたわ・・・』と連呼してる。

目の前でスネークが戦ってるですよっ!!
あなたを守るために、傷つきながらっ。

それなのに、あなたって人はちょっと歩くとお腹すかすし、
変なもの食べさすとまずいとかいうし。
わがままにもほどがあるっ!

EVA面白すぎ。現代っ子すぎ。


あとあと、なんかホモっぽいやたらキザな大根役者の。
名前なんつったっけなぁー。オセロット

へんな決まりポーズが妙におかしい。
あれはちょっと真似したいね。


それとザ・ボス
彼女は強いねぇー。うん。強い。

っていうかね、ザ・ボスがすぐそばにいるのに、違う方向むいて、攻撃してる
スネークがかわいい。
速攻持ってる武器ばら巻かれちゃってた。
(↑これは操作してる人の問題?)

で、最後に感動のシーンまで見たんだけど私も。



あれ、映画とかにしてもいいかもね。うん。
ありそう。ありそう。

ね、結構やらない割りによく知ってるでしょ?

私的には、おかまのフェイスペイントでタキシード着て戦ってエンディング迎えてほしいな。