大桟橋へ

昨日何気なく、ラジオを聴いていると
みなとみらいの大桟橋に、豪華客船が3隻泊まっているらしい。

連休中これといって、イベント的な出来事がなかったので
行ってみることにした。(南大沢のアウトレットモールには出かけたけど)


かなりの安上がりな観光旅行・・・。
中華街から、山下公園へ向かい、大桟橋を目指す。

人、人、人・・・。
山下公園には、のんびりシートをひいて寝ている人もたくさん

へぇ〜こういう休日もオツだなぁ〜と思う。


車で来てしまったが、次回からは電車で行こうと固く誓う
なぜなら、ビールが飲みたい!

港でゆったりとビール・・・。いいねぇ〜。

これは飛鳥II
このほかに、The World と にっぽん丸が泊まっていました。

豪華さ、大きさ、優雅さにうっとり・・・。

本当に乗って旅行に行く人がいるんだもんなぁ。ため息がでました。




大桟橋からみた、みなとみらいの風景


この後、中華街で、唐辛子と山椒とウェイパーを買って帰りました。

え?夕飯?中華街で? 食べてません。(笑)