カレーを作った。


31年生きてて、初めて・・・。





まずいカレーを作った。


あんなもの、どんな適当に作ろうとも、まずまずのできになるはずなのに。



明らかに、今日のカレーはアウトドアで作るカレーよりもうまくないと思う。




まずいカレーって作れるんだね。


そんな自分に驚きだよ。



まぁ、まぁね、原因はわかってはいたんだけどね。





主婦はね、『これ、大丈夫かなぁ〜?入れちゃうかっ?』ってやるからね。

カレーの風味がでないもの。
なんとかなるかと思ったけど、ダメだったなぁ。

でもってね、要のニンニクがさ・・・。

今日本産しか売ってないのよね。一個150円とか軽く超えられちゃうと
手がでなくってねぇ・・・
仕方なしに、チューブにしてみたのがいけなかったなぁ〜。
結構入れたけど、どっこにも味しなかったもの。



はぁ〜〜〜ショックっす。