大変暇なのでギャオを見てみた。

http://www.gyao.jp/

それについての感想

【こみっくパーティ】
関西弁の女の子
めがねの子
お風呂のシーン
女の子が多い
主人公はけっこうダメダメの男の子
そのわりに結構周りの女の子にもてる
女の子はへんな髪型(へんなリボンがやたらついてる又は髪の色がすごい)
背中にもたれて「ちょっとだけこのまま」という
主人公の友達は、わが道をいくタイプで変体系
混浴のシーンがあってなぜか一緒にはいってしまう。

と、王道のアニメだった・・・。

ゼンダマン
ゼンダマンゼンダマンとアクダマンがいて
それって、大人になって思うと、善玉菌と悪玉菌だったのかと今わかった
で、ヤッターマンとなんらかわらない。
私的には、ドテラマン(?)が好き

モーニング娘 NONSTOP】
ココナッツ娘って二人だっけ?
なっちはかわいいなぁ。
あ。安田さんでてる。
しかし、何人いるだよ・・・。
MC寒い。高橋愛は好き。
なっちはまともだなぁ。

ズルイ女を英語バージョンをココナッツ娘が歌ってる。

LOVEマシーンを会社で歌ったことがあるが、
コンサート並みの盛り上がりだったなんて。
『ヘイッ!ヘイッ!ヘイッ!』とファンが飛んでて
会社のおじさんにも同じことさせていたんだなぁ・・・。

『そうだ!We're ALIVE』は大好き

これは安田さんの卒業コンサートだったらしい。