今日のつぶやき

風がちょっと涼しいねぇ。


いやいや・・・風がなくなってきた。暑くなるヨカン。


チンしたご飯を冷水にさらして、豆腐・納豆・みょうが・小ねぎ入れて、麺つゆをかけて食べる。これにハマっている。


今日はキーマカレーだ!なんとしてもキーマカレーを作る。って宣言しないと暑くて、そうめんになるんだ。


お盆以降、暑すぎてウォーキングをサボっている。その上夕飯に発泡酒を1本頂いているわけで…。イクナイ。


ぐわっ!オタスケマンやってる。見ようっと。


スキレットで焼いたら食べれるんじゃない!?(そういう問題ではない)


いや・・・オタスケマンぢゃねぇ・・・。


はぁ〜いい風吹いてるぜぇ〜。風鈴ほしいな。


うわぁーすっ転んでドラッカーに会っちゃうとか・・・ワナワナ


むしろ高校野球はバントが命と思うんだが・・・。


http://t2b.utilz.jp/