今日のつぶやき

今日の1000円カットは大当たりな気がする。たぶん店長さんでないかなぁ…。


田舎から腐るほど茗荷をもらってきたけど、ロピアで3個150円だった。目が飛び出るかと思いました。


録り貯めてた番組を見たいけど、いかんせん、リビングはエアコン壊れてるので、暑くて見る気が失せる。


給湯器代を現金持って振り込みに行ったら、10万円以上はATMからできないと言われた。しかし、口座からの振り込みはできるとのこと。ん〜よく考えると、詐欺対策には全然ならないね。


新幹線より早い流しそうめんという、ドラえもんの次回予告を見た。 フフッた。


やっぱり今日髪切ってくれたのは店長さんだった。とても1300円ではない技術力だったもの。うーむお得。


マル◯からもらったみかん超うまい。冴えない店なのにこんなに美味しいみかんが売っているとは正直意外・・・。


飲みたいんだが・・・お迎えが必要かどうかがわからぬ。


なんか、Chromeさんの様子がおかしい。


手のひらに屁が乗った。産まれてこのかた初めてだった。


http://t2b.utilz.jp/