今日のつぶやき

キャンプでパン焼こうと分量はかって行ったけど、面倒でやらなかったので、今作ってみます。


ダッチでパン焼きました。 http://t.co/dQGnQydO


パン作って思ったんだけど、これ真夏のキャンプ場でコネるなんて、汗だくでやってられないって思う。醗酵はすぐだけどね。


キャンプでの藪蚊の話…今年は刺されまいと、長袖UVパーカーと短パンにスパッツを重ね履きをしたり対策を練ったので、病院に行くほど刺されなかったが、いかんせんトイレでパンツを脱いだちょうど太ももを刺された。また、強力な奴は、二枚履きしても刺してきた。


やっぱり暑くてもジーパンかチノパン、靴下は履かなきゃダメかね。でも暑くてね…。秋頃に行ってみたいな。


ZEN大好き!


http://t2b.utilz.jp/