今日のつぶやき

まぁしかし、すごい数の防犯カメラから探す人って大変だろうなぁ〜。気が狂いそう。


なんか、アッタマくるくらいどぉーして家のクロスはこうもいい加減なんだろうか。トーシローがやったんではないかね。フンッ


布団干したー。んで取り込んだー。気持ち良すぎて、3秒で寝れr…zzz…。


!! 夫のツイート見た。なんか昼の弁当に悪いもんでも入ってたか?正気の沙汰ではない。


ロンドンパートナーにガチャピンあげるとは、センスがよい。


私が容疑者の親だったら、被害者に発表するコメントに娘に会いたいなんて絶対に口にしないし、してはいけないと思う。


デブでヒゲ生えてたらだめなのかよ(嫁の一言)


http://t2b.utilz.jp/