今日のつぶやき

食べたんだけど、まだ食べたい。


エビのフリッターを作りまーす。本日は『サイゼリヤのオリーブオイルを美味しく頂く会』にします。


ダッチオーブンにヤキいれてやったので、揚げ鍋としてまずは使うぜぃ〜。


エビフリッターをチリソースで食べたら転げ回るほどうまい。今ワイン2本目〜


酔っぱらいながらめちゃイケ見て、ナディアを3本見て、エウレカAOを1本見て寝る。


皆さん!酔い酔いですが、まどマギは本日に面白いです。魔法の変身ものだと思ったら大間違いです。エヴァンゲリオンハルヒ好きは必須です。


ヘロヘロでつぶやき…。


血を分けた弟へ…。
魔法少女まどか☆マギカは必ず絶対に見るように。見ないとお仕置きよ!酔い酔い。


http://t2b.utilz.jp/