今日のつぶやき

留守だった。午後一で連絡するか・・・。くぅーなんで私がっっ。


台本書かないと電話できないチキンです・・・。


向こうから電話きたぜぇ。ビビった。


業者がベランダから紙を落としてしまい、斜め下のお家に拾いに行った・・・。余計な仕事を(涙)


業者の社長さんとのお電話で、下の名前を聞かれて、知るに日って書くんですって言ったら、いや〜賢そうだものって言われた。死にたくなったねぇ・・・。


今見てるんだけど、案外面白い。
超体験!タイムワープ旅行社 - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/skBS7mF4 #yjtv


ユニクロシルキードライクールネックT半袖の灰色を3着を洗って並べて干すと、ひょっとして家にはオバQがいるんじゃないかと錯覚した。


http://t2b.utilz.jp/