今日のつぶやき

ひぃーやっぱり、ステーキ屋って、ステーキ食べちゃだめなんだよ。1位2位がチキンだし。こないだハンバーグで正解だったな。〜お願い!ランキングより〜


福田雄一作品は見ねば。
コドモ警察 - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/3IxNCXZ5 #yjtv


結構な雨風なので、こっちのお母さんを駅まで乗せていくお役目を預かった。


昨日高々15分のストロレをしただけなのい、体がバキバキの筋肉痛なのです。いかん、このままではいかん。


今日の水曜プレミアムは、ヤマトだ。


本日の夕飯の献立は、DMで送った(意味なし)


お義母さんに、お駄賃として、ダイエーハウスワインをもらった。あと手作りジャム。


ぬぅ・・・またもや戦闘機が飛びまくっている。


都筑まもるくん、Twitterやってたんだね・・・。ソッコーフォローしたった。


ヤマト見てるんだけど、もうすでに置いていかれた・・ちっともわからん。


あぁ・・・エイリアンだ・・・・。


モォー早く誰か、歌うたいなさいよ。


http://t2b.utilz.jp/