今日のつぶやき

PASCOのシリコンスチーマー欲しくて、パン食べてるんだけど、到底締め切りに間に合わない予感がする。


藤沢周平蝉しぐれを読んで寝るかな…。


そういえばなんだけども、実家の近く(近くはないけど)に結構前からジンギスカン屋があるのだが、どうも調べると1980円で食べ放題。そこのスープカレーは、土浦市C−1グランプリ取ったらしい。口コミ読むと臭みもなく美味しいみたいで、行きたいぞ。


中華そば専門店びくや - 神立/ラーメン [食べログ] http://t.co/4Fn3mu1Y @tabelogさんから


作新と鳴門 ちょーいい試合。涙でた。


うぐ・・・まじで雨きそうな・・・。


ららぽーとにコーヒーとパン買いに行っただけなのに、すごい混んでてびっくりした。あぁ〜春休みか。


エウレカセブンAO http://t.co/m6jE5f2X


これは、必見ジャマイカッ!!
北海道放送HBC)創立60周年記念連続ドラマ「スープカレー」 | TBSテレビ http://t.co/NZ3omPgV


部屋干ししたら、チュンパカくさい。
ファファのチュンパカの香りが好きなのだ。


なぜ、日本でメジャーリーグの開幕戦をやったんだろうか?


http://t2b.utilz.jp/