今日のつぶやき

キタッーーーーーー!! 「ケンタロウさん番組を継続」 http://t.co/SbtHOZfH #yjfc_broad_casting (番組情報)


心平ちゃんとかケンテツさんが出るといいなぁ・・・。


しかし卵って万能だなぁ・・・。


ん?今イ・ミンホがキテるのか・・・。


MOCO'Sキッチンの実況みると面白いんだけど、実際テレビで見てるとイラ〜ってしてくるんだ。


一口サイズのキットカットがあるんだけど、これ一袋にきちんとカロリーが書いてあって、袋のカス数えると何キロカロリー食べたかわかる(涙)


眠しっ!


本日は麻婆豆腐デス。第3のビールと共に・・・。


ドラえもんを見たけど、言葉使いが今時っぽい口調で驚いたw 声優さんがどうこうじゃなくて、セリフがね・・・。


今日も今日とて白菜があれば、ラーパーツァイを作るのだ。うめぇー。


しっかしなぜ、深田恭子なのだ…。もっとSキャラのむっちり女優がいたと思うのだけど。いやいやある意味深田恭子ドロンジョ押しなのか…。


http://t2b.utilz.jp/