今日のつぶやき

牡蠣が食べたい。牡蠣をあたらないで食べられる方法ってないのかっ!


黒のパンプスを実家に置き忘れてる事に今気づいた・・・。やヴぁぃ。いや、出かける前でよかった。


通夜にでるのに、ストラップついてるパンプスはまずいよなぁ・・・。


奇跡じゃ!黒パンプスが車に入ってた!激嬉


とうとうイレブンカットに手を出してしまった。かなり細かく要望を伝えたのでまずまず。1500円ならよし。


イレブンカットのよさは早い安い気を使わないしゃべらなくていいだね。


ええええええええ!死去死去!!


うわっ!NHKが・・・・。ジョンイル・・・


うわ、いいともは普通にやってる。


たいしたヒールじゃないのにパンプス厳しい…。


今日はこれからとうぶとうじょうせんに初めて乗ります。最初は池袋で待ち合わせするつもりだったけど、絶対出会えない自信があるので、遠回りして夫の職場の駅に行きます。


http://t2b.utilz.jp/