今日のつぶやき

インスタントコーヒーのホットはどう飲んでも美味しくない。アイスはまずまずなのになぁ・・・。


かぎ針編みをやってみようかと思ってるだけど、道具そろえて満足ってパターンなったら嫌でなかなか手が出せないでいる。


いやいやむしろアイスコーヒーはインスタントが好き。


ampmからファミマに変わったら、明らかに用もないのに店に入ってしまい、100円おやつを買うというお店の思う壺。


スーツが着れないので、売りに行ったら、スカートが破れてて売れないって言われちゃった。
てへぺろ(・ω<)】


使っている携帯のレスポンスが気に入らないのでニューモデルってどうなってるんだろうなぁ〜ってauのHP覗いたら、ガラゲーが2つしかない。もうみんなスマートフォンになっちゃうのかしら・・・。


http://t2b.utilz.jp/