今日のつぶやき

喉がイガイガでこちょこちょして気持ち悪いので、トローチ舐めながら寝ても大丈夫だろうか…。ある程度溶けるまで起きてた方がいいかしら…猛烈に眠いんだ…け…ど…。


お母さんにサブウェイを食べさせてみた。


実家なうなんだけど、簡単に葛根湯を飲む方法教えるねって言いながら、袋の中身をぶちまけてしまい、良いとこなし。


そうだ!一度ストロガノフってやつ作ってみたいんだ。いや、その前に正解の味を知るためにも、どっかで本物を食べなきゃならんなっ!なっ!


今Eテレでやってるきょうの料理の先生、素晴らしい。玄人や…。おそらく料理研究家とかじゃない。


谷昇さんか、覚えておこう!


地震こぇ〜〜


http://t2b.utilz.jp/