今日のつぶやき

バカだっ!クロックス!!大爆笑


劇場版みったいなぁ。#yoshihiko


IPPONグランプリの再放送みたらこれ寝るの3時とか・・・。


土手散歩してきたー。今朝は肌寒かった。土日は、走ってる人や自転車が多いから俄然やる気がでるねぇ。


あっ!ぶらり途中下車のナレーターマスオさんだっ。でも10月からは、おヒョイさんなんだって。


ジェノサイド 高野 和明 http://t.co/S3DHj739


1000円台で飲める、本当に美味しいワイン。 - NAVER まとめ http://t.co/feYF9m1n


今日ドライカレーにするつもりなのに、思わずカレーパン買っちゃった。小腹(大腹だけど)すいてスーパー行っちゃ〜ダメだ。


ユニクロのダウンジャケットが欲しいんだけども、同じのを着た人と会うと思うとなぁ〜。あと、その後そのダウンきてユニクロ入れないよ。結構な恥ずかしがり屋なの。ふぬん。


(今日みなとみらいだよ。) 出没!アド街ック天国 - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/bI7mFM1F #yjtv


そういえば、今日、もしドラの飴を見た。


なんかキャンプで天ぷらやりたいなぁ。


http://t2b.utilz.jp/