今日のつぶやき

急に雨や・・・。


そして急にピカっと晴れた・・・。


私のくもじぃを返してっ


ぬ・・・うちのBDちゃん、もしややっぱり調子悪いんじゃなかろうか。停電のため取れなかったって見え透いた、言い訳を頻繁にしてる。


って韓流α2時から5時までやるんだな。あぁーもぉー見ちゃうよ天国の階段・・・。


布施明マイ・ウェイ〜♪


劇団ひとりさんのつぶやきは、ユーモアでふふふって笑ってしまう。


【ちょっと気になったヤツ】 グーグルトップはビタミンC生みの親 | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト | 1 http://t.co/6sdRxgU1 via @yucaseemedia 


今日は夕飯を作らなくていいのだ。ほかほかさんに行ってもいいかな〜。唐揚げ食べたいんだ、ボク。


鶴見川の土手散歩を今日もしたんだけど、気になるもんがあるの。それは、河川敷に広げてある2畳ほどの絨毯。空飛ぶじゅうたんなんだろうなぁ〜とメルヘンしとくね。


あと、駅裏を走ると、平行に道が2本走ってるんだけど、突き当たりが鶴見川の土手のベンチになるのね。夏になるとカップルが星を見上げて一つに重なってるんだ。人気がない一本道だからハイビームにして走ってて慌ててライトを戻すの。だって明るいと星が見えなくなるでしょ。


http://t2b.utilz.jp/