今日のつぶやき

土手散歩してきたー。


散歩してシャワーしてご飯食べたら、激ネムなんだけど・・・。寝たらアカン、舐めたらアカン。


昨日から勇者ヨシヒコと魔王の城の影響でドラクエVを始めた。初めから主人公にヨシヒコとつけてやってみたいんだけど、それも面倒で結局続きからやっているのだ。


気がついたら、30分くらい意識なかったぞ。洗濯機に起こされた・・・。


ぬわぁつくなってきたぁ。


ベランダに水まいてみた。


ラムのしゃぶしゃぶってあんだ。食べてみたい。


31のアイスクリームケーキとか憧れるだけど、アタクシ、知覚過敏だから無理なんだな。


http://t2b.utilz.jp/