今日のつぶやき

ズーラシアなう。


動物園で飲むビールはうまぃ〜。ズーラシアは日陰が多くて日傘がそんなにいらない。日差しさえ遮れば比較的涼しく見学できます。


おかぴなう。 http://t.co/GGzW8NH


室内にもいた。 http://t.co/sgJVoUS


ズーラシアまで自転車で行ったほうが早い気がする。やっぱり電車とバスは乗り継ぎがうまくないとね。しかし自転車は坂道きついなぁ〜。


チンパンジーって、ガン見してくるのな!そうすると向こうも数ひき、こっちも数人でガラス越しに向かい合わせだから、見てるんだか見られてるんだかわからない錯覚に陥るのよ。怖ぇー!


よく考えたら目合わせてくれる動物ってそういないよね。向こうなんて横になってくつろぎながらこっち見てるんだもん。侮れねーチンパンジー


ズーラシアのいい所は600円でディズニーランドのビックサンダーマウンテンの雰囲気の中に動物がいていいのよ。しかもだ、動物小汚くない。毛並み艶々に整えてある気がする。今日みたゴールデンターキン?(鳥じゃない)なんて本当に金色だった。


http://t2b.utilz.jp/