今日のつぶやき

明日ぷっすまに大泉さんだー。


フレンチトーストなう。 http://t.co/px5dyzU


油揚げを煮てるなう。お稲荷さんを作るんだ。


今日はこれ以上気温上がって欲しくないなぁ。ちょうどいいわ今くらいが。


被災者生活再建支援制度の申請に行ったらしいが、出張所では受付できないと突っ返されたらしい。じゃーなんのための出張所なんだろうか。土浦市よ!と批判してみる。@tsuchiura_city


すし桶にびっしりおいなり詰めた\(^o^)/


あげに詰めるときお汁切らないとダメだよとアドバイスがあってその通りにしたけど、詰め終えてから、あれ?若干汁切りすぎたと思う。バカだから加減を忘れた。


http://t2b.utilz.jp/