今日のつぶやき

あぁ〜だりぃ〜へっぷばぁ〜ん。


西友の夏ヤスコのCMに起用されている、クレイジーケンバンドの『いっぃ〜ぱいっいいぱ〜ぃ♪』って曲が結構好きで、主婦ってやることいっぱいあるんだなぁ〜って嫌味たらしく歌ってみたい。http://www.seiyu.co.jp/summercampaign/


朝、目が覚めたら、試しに『せいぞんーせんりゃくー』って声あげながら起きてみたい。#penguindrum


5000ツイートに面白いこと言おうと思ってたのに11個も過ぎてた。いや〜残念。


家のエアコンのリモコンボタンに快眠冷房と健康冷房があるんだけど違いがわからん。


健康冷房でかつ快眠冷房にできる…。謎


http://t2b.utilz.jp/