今日のつぶやき

えっ!明日から3連休!?すごい違和感・・・。


ぐほっ!足にムヒ塗った手で目こすったら、すぅ〜すぅ〜する。


若干お腹を壊しているけども、暑いからフィットネス行ってくる・・・。茶王!


熱中症を回避するため、フィットネスへ行って汗だしてきた。これしないと、もー水が体内に溜まってこもっちゃってこもっちゃって大変なことになるのだ。


しかし昔は40度なんてざらのグリーンにいたりして、平気でラウンドできたのに…。今やダメダメです。


ユパ様とヤックル?


今日は団地の盆踊り。子供がどっからか沸いて出てきてるとしか思えない…。


どうでしょうの新作を関東の人が見るにはお金払えってこと?tvkでもやらないのかなぁ・・・。もう見た人はみたのかしら・・・。


これか、ガンダムがやかん持ってるの。萌えるな〜これ・・・。


http://t2b.utilz.jp/