今日のつぶやき

復活っ!!全快始動中。ベランダにシェード付けた。隣の部屋の室外機の上にかぶせる簾をゲットせねば。


今日は青虫のように三浦のキャベツを食べようっと!


っていうか、昨日の二日酔い&胃もたれに、もしやキャベツは有効な気がする。キャベジンってもんがあるんだもの。なんだそうか、そうだったのか。


金曜日がやたら多い。


あ、そうそう、ガリガリ君梨がやっとゲットできたら当たり棒だった。今日交換してこよう。


滝汗なう。


ごぉーごぉーさまぁーはぁ〜んはぁ〜ん♪


はるかぜちゃんのいう【輪るピングドラム】がBS11だとまだ始まってないので、予約した!wktk


海りてぇー。びぁーしたぃびぁー。でっかいベランダでびぁーでも可。


やっぱりお寺の鐘がなりました。黙祷


なんか今ラジオで水鉄砲が100個用意されていますっていうニュースが流れた。


バヌトン代用のため、模様がいい感じの100円かごを探してみたい。


ぜったいメンマ牛丼だって!


えぇーメンマ牛丼今8位か・・・。


洋なしやろぉー!許せんっ!


http://t2b.utilz.jp/