今日のつぶやき

風が冷たくて気持いいわ。


カルピス蒸しパン食べた。ふーん。


ニトリでなんかすごいドライの肌掛け布団を買ってもらったのに、結局、足に引っ掛かる感じが嫌で、夫のタオルケットで寝てる。やっぱり無難が一番ぢゃ。


タオルケットに竹シーツ、麻カバーのそば殻枕。(意味なし)


メロンイエロー飲んだけど、昔過ぎて味忘れててなつかしぃーってならかなった・・・。


あ、メロンぢゃないわ。メローな。メロ〜。


ブックオフに暑いから避難しに行ったんだけど、あぁーいうところってすぐうん◯したくなるよね。結局すぐ戻ってきた。あ、でもガリ梨ゲットできたやっとこ。


ひやっ!旦那さん奥さんそっくりやん。不動さん・・・。


http://t2b.utilz.jp/