今日のつぶやき

Dororonえん魔くんという、30歳オーバーのアニメを見た。私でさえ記憶が定かでないので、40歳近ければ近いほど、きっと懐かしさを感じるアニメであろうと思う。金曜26時25分〜26時55分TBSで放送だよ。


去年の今頃ってなにしてるのかってブログを読み返してみたら、自動車税の納付に文句を言っていたけど、今年はまだ届いてない!?


去年の同じころやっぱり、夫は髪を切りに行っている。


今年はゴールデンウィークがありません。(来年のためのメモ)


全州なうなんだ!(ヤキニクヤ)


幸太郎なう。落ち着くなぁ〜、なんかいいんだよ、この感じ。


ここは居心地いいんだよね〜。幸太郎のハッシュタグはないのかね…。


http://t2b.utilz.jp/