今日のつぶやき

寒くてさ…。毛布出して靴下はいて布団潜ってる。


震災以来、結婚指輪を外さないことにしました。理由は、真面目な話仮に死んだとき、私だったという存在はわかってほしいからです。


夜中なので変なつぶやきしちゃった。


プリンセス トヨトミって映画になったのか。


綾瀬はるか大阪城を寺と間違えたって、プリンセストヨトミからきてるのか。なるほど。


ガツン系な地震だった。


前の事件も単純に居眠り事故ではないのでは?なんか気になる記事だわ:「6人死亡 3年前も児童はねる」 http://yj.pn/8wmvzi #yjfc_kanuma_traffic_accident (栃木・鹿沼市クレーン車事故)


ヒルナンデスは色使いがポップすぎて、目がチカチカというか落ち着かない。


欲しい:よつばとリボルテック リボルテックダンボー 通常版 http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/83484 あみあみ情報


で、結局、今日の夕飯はかなりの暴挙にでて、あえて捜索料理と名付けよう。ヘヘヘ・・・。


なんかさ、うお◯ちの肉って鶏以外は、臭いだよね。獣臭が。火いれた瞬間、うっ・・・てなる。国産なんだよ。でもダメ。


泉ピン子の本名、小夜・・・。


しかしピン子さんの旦那さん、いい旦那さんだなぁ。


http://t2b.utilz.jp/