今日のつぶやき

シャワートイレのためにつくったっていうトイレットペーパーがあるんだけど、いや、これしか売ってなくて買っただけなんだけど、ものすごい勢いで無くなるの。やっぱシングルが好きトイレットペーパーは・・・。


うちの団地をよぉ〜〜くみると、ちょっと亀裂的なのが見える。まぁ〜そら〜そうだわな。


げぅっ!もしドラの映画に大泉さん監督役で出るのか・・・。


おやすみなサイ。


あらかじめ、痛いとわかっているのに、痛いことをしに行かなきゃいけないなんて、どんだけMなのよっ!ていうか、ビビりまくって吐きそうだぜ。っていうつぶやきをすることで少し軽減しようかと思うの。


朱蒙は本当に面白いね。たしかに高視聴率だと思う。


泣かないで頑張ったので、ご褒美に桃ネクターを買った(自分用)


揺れたけ?ん??


今日はシーフードピラフ。なんか作るの面倒だからさ。炒めてポン。


http://t2b.utilz.jp/