今日のつぶやき

国会議員の作業着の意味がわからん。


チェーンメールって本気でそんなにみんな信用してるんだろうか?


今さっきめざましテレビチェーンメールの元をたどるっていうのをやってたんだ。結局たどるには至らなかったけどね。


『安全保安院 カツラ』で検索してしまいました。ごめんなさい・・・。


ひとり抱え込んでいた疑問は昨日、夫の「そうだよ」で決定的になったとはいえ、検索せずにはいられなかった。


うっかり二度寝してたっ。


IKEAに来たんだけど、案外混んでる。


結局ジャムだけしか買わなかった。なんかちょっとしたものが欲しいのには、広すぎる。ノースポートに向かう。


んで、ららぽーとに向かう。


一品一店では、なんとも効率悪し…。


今日は回鍋肉もどき。実際正規の回鍋肉は食べたことがない。


池上さん今日も生放送かい。大変頑張ってらっしゃる。


http://t2b.utilz.jp/